そういや

僕ももう「はてなダイアリー市民」にして頂いたはずです。何の連絡もないけど、たぶん。なので、僕も、暇な時に「キーワードの編集」ができるはずです。しないと思うけど。まだ「トラックバック」が何かは理解していないのだけど、「はてな」は「日記を書く」画面の下に「リンク元」ってのが出てきて、こんなもの僕はいらないのだけど、消し方は分からないし、誰かがずっと、僕のこの「はてなdiary」に言及したメールのやり取りをヤフーのフリー・メールか何かでしているみたいだ、ってことだけが分かったりします。返信で自動引用され続けているのだろうけど、僕はこれで、そのメールのやり取りを誰が行っているかとかは分からないので、きっともう話題は別の事柄に移っているに違いないだろうから、自動引用の返信くらい消してメールのやり取りをしましょう。