入国

できました。素晴らしいことは起こるもんだ、と思ってたら、シカゴ→ボストンの便が40分遅れで、乗ってからすぐに寝てしまって、起きたら滑走路にいたので、もう着いたか、と思ったら、それから飛び立ちやがって、飛び立ってすぐにシカゴに引き返しやがって、つまり、40分遅れた上に、乗客を乗せてから二時間半くらい滑走路にいたらしく、そして飛び立ってからシカゴに引き返したらしく、結局、4時間遅れで、ボストンに着いたら午前二時前、とかだった。今、とまりい夫婦の家にいて、午前四時前。air pillowをなくした、と騒いだら何かのクッションをくれて、でも、後からかばんの中にair pillowがあるのを見つけたので、クッションを一つ新たに手に入れた。とりあえず寝る。