9日のライブ

については、特に何もまとめない。頂いた諸々のものは、頂き物、という以外に、役に立つので、持っていきます。小型扇風機は、役には立たないけど、面白いおもちゃなので、持って行く。自分がデジカメを持っていたことを途中で思い出したので、途中からかなり適当に撮った写真が、これ。けっこうぶれてる。デジカメを頼もうと思った人間は、パソコンが何か大変なことになったらしい。
ライブ終了後、近くの森岡君の家に初めて行って、色々飛ばし続けるエリックを横目に、つついとかたくちゃんとか松下くんも一緒に雑談していたのだけど、どうしたら良いか分からないたくさんの情報を得て、これは、本当にどうしたら良いか分からない。無難なところとして、森岡君は実はホイットニー・ヒューストンで、スキャットマン・ジョン(?)は、ぱぱっぱっぱっぱっぱっぱぱーとか言いながら、お亡くなりになったらしい。暗い話に詳しくなったもんだ。昼の12時まで雑談していたので、「タナカヒロシの全て」は見に行けなかった。DVDになると良いなあ。僕は、色々なことをすっぽかす人、として認識されるようになったらしい。