Skype

ってのを試してみました。Biosのアップデートをしようとしていたはずなのに。有名なアプリケーションみたいです。みんな、Skypeをいれて、ヘッドセットを買うように。ID教えます(まあ調べたら分かるんだけど)。windowsが嫌いらしいモロッコ(どこだ?)の誰かが話しかけてきて、中途半端なところでどこかに行ってしまいました。あと、東京の府中にいるらしい中国人のバイのプログラマーとか。同じ年なのだけど、複雑な人生だったみたいで、面白かったです。英語の練習に良いと思います。初めて「チャット」をしたのだけど、突然パソコンがおかしくなったので、初めてのチャットは終わってしまいました。けっこう面白かったです。僕は変なページを開いてしまったみたいで、同時起動していた他のアプリケーションにも不具合があったみたいです。
いんたねっとの世界でも、和歌山にはあまり人がいないみたいでした。まだ操作と設定方法が良く分かりません。なんで僕は「プライバシー設定」ができねえんだろ。これ、困る。
という投稿を昼頃したはずなのだけど、気付いたらなくなってました。なぜかは不明です。