Shakes

の人にご飯を食べさせてもらった。穴子の天麩羅は大変おいしい。そろそろ夏なので、クーラーのない車での運送業は、かなりきついらしい。で、伊太地山伝兵衛という人と佐山雅弘という人のデュオを見て、ライブの後、色々な人がステージに上がって歌ったり演奏したりしてるのを見て、こういう40代以降もあるんだろうなあ、と思った。後ろに座っていた姉ちゃんは、今日は、漫画喫茶で夜を過ごして始発で帰るらしいけど、腰と背中を痛めるだろなあ、と思った。ボールペンと、今まで行った事のなかったダイソーで、探していたメモ帳が見つかったのでうれしかったけど、ポケモン・トランプは見つからなかった。
で、22日のライブをDVDに直したものをもらったのだけど、こっちは、そんなに音割れしてなかった。自分の演奏を見るのは(僕はほとんどうつっていないので、「聞く」のは)、いつもかなり奇妙な気持ちになる。このラップトップでは、DVD2AVIは動くらしい。