あまり

考えても仕方ないので、WN-G54U2/CBとは別のコンボ・カードと、ワイヤレス・ルータを買った。これで、ラップトップが届いたらすぐに、ワイヤレスな環境に切り替えるべく色々設定しないといけない。USB2は必要だろうけど、ワイヤレス・プリンタ・サーバは不要だろう、という結論に達した。ワイヤレス・ラン・カードとセットじゃなくても1000円しか安くならないし、一枚余分にあると色々使うだろう、と思ったので、セットのものを買ったので、コンボ・カードが駄目でも、とりあえずは何とかなる気がする。僕自身が持っているカードはgという通信方式しかカバーしていないらしいのだけど、そういうカードは見当たらなかった。