京都向けのメモ

スタジオに入れるのは、基本的には、火水土日(土は昼過ぎじゃないと和歌山を出れない。)で、月木金は夕方までに和歌山に戻るので、昼過ぎには電車に乗る。ただし、7日(火)は駄目で、14日(火)の夜は、メトロで小杉武久を見てるし、22日(水)も駄目。25日(土)もたぶん駄目。6月29日(水)にすちゃだらぱーと電気グルーブの何かが出る。
8日の午後は僕はドライバー。ドライバーは、バンドとしての活動方針の一つに、僕が一日に飲む缶コーヒーを一本に収めるべく議論する、というものがあるらしく、シビアなバンドやなあ、と思った。
22日に和歌山の懐メロバンドのヘルプが終わり、7月以降は、まだ、何の予定も入れていない。荷物の準備とかをするのだけど、ジョジョの奇妙な冒険でも読み直すか、と思っている。