MD

からWAVで取り込んだ後にCDRに焼いたものもCDDBにひっかかるのは不思議。たぶんタイトルで検索するんだろう、と思った。もうすぐMDが要らなくなるので、そろそろMP3プレーヤーの条件を絞ること。ワイヤレス・ルータとワイヤレス・ラン・カードの条件も。一通目のC.A.S.E.への手紙は、なぜか、4月12日に届いていたらしく、一通目のUS Bankへの手紙も、なぜか3月14日に届いていたらしいので、損害賠償手続きはしなくて良いらしい。もうどうでも良いのだけど、郵便局の国際書留(?)は二度と使わないこと。僕は、今初めて、けっこう真面目に山口百恵の「ひと夏の経験」を聞いているのだけど、良い歌手だなあ、と思った。ストーカーの歌はなくなったらしいけど、オールディーズ・バンドから懐メロ・バンドに転身をはかっているらしい。世界で一番強い女の子の話は、けっこう面白い。なんでこのFirefoxはこんなに重くなったんだろう?

長くつしたのピッピ (ポプラ社文庫)

長くつしたのピッピ (ポプラ社文庫)