この監督

は知らないけど、ジブリらしいし、「海がきこえる」を見ようとしたら、DVDが再生できなかったので、文句を言いに行くのは行くとして、この双子の映像がフラッシュバックしてくるかもしれないので気をつけたほうが良いらしいのだけど、「The Shining」を見てみました。そういや、原作はスティーヴン・キングだったなあ、と思いました。で、何回目かも忘れたけど、今回も、何て不安で何て怖い映画なんや、と思いました。あと数年は見ないでいたい。

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

海がきこえる [DVD]

海がきこえる [DVD]

好き? 好き? 大好き?―対話と詩のあそび

好き? 好き? 大好き?―対話と詩のあそび

バルトーク:管弦楽のための協奏曲

バルトーク:管弦楽のための協奏曲