練習

してきたのだけど、とりあえず、8ビートを叩くのが基本らしいのだけど、よく分からない。次は4日らしいけど、それまでに三人とも色々忘れてる気もする。やっぱりアレンジもその他色々も変わっていた。そがべけーいちパワーは凄いらしくて、フルクサスについて詳細に様々な情報を伝授しておいたけど、フルクサスは全貌がつかみにくい「グループ(のようなもの)」なので、作品をそれなりに見ないと何とも言えないと思う。土曜は3時間ほどしか寝ていなかったのに、今日も全然眠くならなくて、結局、朝、和歌山に戻ってきて、これから他の練習でジュリーのコピーとかするはずなのだけど、僕は寝る前にビールを飲んだら万事オッケーらしい。そういや、寝過ごしたので、久しぶりに黒江駅で電車を待ちました。懐かしかった。あと、駱駝(か驢馬)の霊が僕を守ってくれているらしいので、僕の色々な問題は、駱駝(か驢馬)の霊が何とかしてくれるらしい。色々な過去とか未来も。とりあえず、自分の常識は変更しておこう、と思いました。